2004年12月09日

スイーツがいっぱい!

先日、神戸のハーバーランドに新しくできた
スイーツのテーマパークに行ってきました。
その名も「神戸スイーツハーバー」!!

いや〜すごかったですよ〜。
人が多かったのは言うまでもないのですが
場内全体がなんと!甘い香り!!
こういうのってなかなかないですよね〜。
僕のおすすめは富良野の「牛乳瓶に入ったプリン」&
岐阜は多治見の「パイとクリームとイチゴのケーキ」&
福岡の「うこっけいの卵を使ったプリン」!
口の中に入れてのトロケ具合がたまんないです(^^)b

タグ:グルメ 神戸
posted by にゃおすけ at 21:01 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 近畿ボラボラ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スイーツハーバー、ルミナリエ初日の日に神戸に行ったときいきました(^^)
内装も面白かったし、好きな場所で食べれるってのもよかった
うこっけいの卵を使ったプリン
今度は食べてみたいです(色々つついた後で食べれなかった(^^;)
Posted by コマル at 2005年04月24日 23:11
お!コマルさんも行かれたのですか!
好きな場所で食べれるのっていいですよねぇ。
ちゃんと食べる広場とかあったりして(^^)
Posted by にゃおすけ at 2005年04月25日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック