2010年01月03日

新年快楽っ!

2010年になりましたねぇ
このブログも開設して7年目になりますが
なんとも時が流れるのは早いものです(^^;

IMG_8235.JPG

このブログを始めて良かったことといえば
旅に対する充実度が全然違うということでしょう。
行ったっきりっで終わる旅よりも
思い出を備忘録で残すのは大変だけど
続けていくと旅の知識が蓄積され
気づいたら財産になってました。

写真は台湾での旧日本式の住宅にて。

そう、去年の年末も台湾にでかけてました。
26〜30日の日程で年末の混む前に帰国して
その足でスキーへ。31日と1日になるんですが・・・

それにしても雪がすごかったっ!!

と、まぁ
休む暇もなく旅ばかり続けてますが
今年も良い年になりますように〜♪

  
タグ:台湾
posted by にゃおすけ at 00:26 | 大阪 ☁ | Comment(12) | TrackBack(0) | つぶやき | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます

記事を読んで私もブログ開設して何年か?指折り数えたら7年たってました〜♪
ビックリ!デスね〜
再び読み返すと ‘(/∇\*)恥ずかし〜’の一言ですね
年末年始忙しいデスね〜 体調に気を付けて旅を続けてください♪
Posted by ぶらり〜☆デス at 2010年01月03日 16:59
>ぶらりさん
あけましておめでとうございます
僕も今回の記事を書くときに
よくも続いてるなーと改めて思った次第です(^^;

体調は確かに大事ですよね〜
初詣でしっかり祈っておきました♪

Posted by にゃおすけ at 2010年01月03日 18:56
あけましておめでとうございます〜(^o^)/

7年?!

すごい!!(@_@)

私は今まででいちばん長く続いたことは小1から中2まで続けたピアノです♪

それも現在までブランクあったら楽譜は読めなくなってるし右手しか弾けないし…(∋_∈)

『継続は力なり』ですねo(^-^)o

確かに記しておかないと記憶から薄れていく…

みんなの参考にもなるし、ずっと続けてくださいね(^_-)-☆

これからも楽しみにしてます♪
Posted by えりこ at 2010年01月03日 19:30
去年の28日から台湾いってはったんですね〜。
まさしく超ピーク一日前ですね。
ねこちゃんかわいい♪ カメラ目線バッチリやし☆ 
あったかい台湾から 寒〜い日本へおかえりなさい。 
今年もにゃおすけさんのボラボラ
楽しみにしています☆☆☆
Posted by どてっこカメ at 2010年01月03日 20:58
>えりちゃん
ネタが続かないと思って
途中で挫折しかけたこともあったんですが
確かに継続は力なりですね〜♪

Posted by にゃおすけ at 2010年01月03日 21:17
>どてっこカメさん
あっ、台湾は26日からなんです。
記事では28日だったんですが
今気づいて訂正しました(^^;

さすがに26日から行くと
日本人がよく行く混んでる場所でも
そんなに出会わなかったですし
今回はゆっくりした旅になりました♪
いずれ記事にしますね(^^)
Posted by にゃおすけ at 2010年01月03日 21:20
 にゃおすけさん、初めまして…とは言っても、すでに台湾のタロコでお会いしていますが。野柳情報を聞きまくっていた者です。その節はお世話になりました。それにしても台湾の後にスキーとはタフですな。

 野柳レポートを教えていただいたアドレスに先ほど送ってみたのですが、戻ってきてしまいました。もしやそちらに届いていないですよね…
Posted by ひょん子 at 2010年01月04日 22:36
>ひょん子さん
おおっ!あの時の〜♪
連絡まだかな〜と心待ちにしてました☆

レポートなんですが
残念ながら届いていません・・・
教えたメアドのスペルが間違ったと思うんで
ここに新たなアドレスを書いておきます(^^)
お手数ですがこちらに送ってみてください♪
sutenaowind@yahoo.co.jp
Posted by にゃおすけ at 2010年01月05日 10:01
あけましておめでとうです〜^^
また7年目突入おめでとうです〜

台湾→スキーとは恐るべしスケジュールですね^^;

今年もにゃお氏のブログを楽しく拝見させて戴きます!
Posted by みょうこう at 2010年01月05日 12:25
>みょうこう氏
あまりにも強行スケジュールだったけいか
ただいま、風邪をひいております(^^;
Posted by にゃおすけ at 2010年01月05日 21:41
にゃおすけさん、ありがとうございました。
先ほど教えていただいたメルアドに送ってみました。もし届いていないようでしたらお知らせくださいませ。
それからどうぞお大事に!
Posted by ひょん子 at 2010年01月06日 21:08
>ひょん子さん
バッチリ届きました♪
風邪はジョジョに快方に向かっています
台湾旅行前じゃなくてよかったです(^^)
Posted by にゃおすけ at 2010年01月07日 09:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック