2006年07月27日

7月ハバネロ報告&つぶやき

7月に入って温度も高くなって
一気に成長してきた感があります☆

060727_1828~0001.jpg

こうやって種から育てていくと
苗から育てるより愛着がわきますね〜
第2弾で”きゅうり”も育てていたりします♪

060727_1829~0001.jpg

そういえば、
会社の帰り道に信号のある道の角に
金魚屋があったりするのですが
信号待ちの時じーと眺めていると
だんだん欲しくなってきました(^^)

話は変わって
左サイドバーのお気に入りリンクを変更しました。
リンクは僕が旅の計画を立てる上で
よく使っているものでオススメなものばかり。
各地にあるマイナーな博物館の情報を網羅したものなど
ここを見ているみなさんも是非使ってみてください♪

posted by にゃおすけ at 18:35 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンク「古い町並みを歩く」・・・コレはいいですね♪
時間のある時ゆっくり読ませて頂きます
Posted by ぶらり〜☆デス at 2006年07月31日 23:42
>ぶらりさん
そのページの掲示板も
なかなかよさそうな雰囲気ですよ♪
Posted by にゃおすけ at 2006年08月01日 16:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック