2005年03月31日

ついに咲いたーin八尾

今か、今かと心待ちにしていた桜ですが
ついに今日の帰り道で発見しました!
場所はこちらの記事のところです♪

050331_1802~01.jpg

咲いたといっても神経を集中してないと
花を見つけることができません(^^;
けども、なんだかうれしいですね〜。

タグ:大阪
posted by にゃおすけ at 18:33 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日京都の東寺へ行ったとき河津桜がきれいに咲いていました。今年になって初めてみた桜です。この時期あちらこちらと、桜、さくらの季節ですね(^O^) 
八尾の桜並木もいちど行ってみたいですね。
Posted by at 2006年03月30日 08:15
この時期は色鮮やかな花が
どんどん咲いていくので気分がウキウキ
春になったらあちこち行きたくなっちゃいます♪
東寺は河津桜が綺麗なんですねー。
Posted by にゃおすけ at 2006年03月30日 18:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック