2004年07月13日

どでかい露天風呂

西日本一の大きさの露天風呂がある
熊野本宮大社近くにある「わたらせ温泉」
関西に住んでられる方なら「コーナン」という
ホームセンターをご存知の方が多いと思います。
レシートの裏とかに宣伝しているといえばこの温泉です。
とにかく噂にたがわず男風呂には6つの湯船がありました。
ちなみに女風呂は5つだそうで湯量的には
男風呂と同等の量&広さがあるとのことです。

色的には無色で臭いは湯船によっては硫黄の臭いがする所、
高温、低温、無臭とさまざま。(大露天風呂は無臭)
入ってる時はそれほど感じなかったんですが
家に帰ってからお肌を触ると超すべすべ!!
美人の湯といえば近くの龍神温泉が有名ですが
ここもなかなかのおすすめです♪

タグ:和歌山 温泉
posted by にゃおすけ at 19:18 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 近畿ボラボラ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック