2005年04月19日

ひさびさの吉野家の牛丼

先日、競馬場で食べる機会がありまして
大盛り弁当を食べてまいりました。
値段はなんと!650円!!(高い!)
味はというと・・・うーん。
肉が違ったものを使っているとはいえ
以前とはだいぶ変ってる感じが。。。

wikipediaの吉野家の項を見てみると
いろんなメニューがあることに驚きます。
ソースかつ丼やら鶏照焼丼やら
なんと沖縄ではタコライスまで!!
炙りチャーシュー丼は食べたことがありますが
(阪急梅田駅ガード下のお店にて)
これは個人的にはグーなお味です。
高菜の辛さと肉の旨みがよくでてます♪

  
タグ: グルメ
posted by にゃおすけ at 21:35 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 近畿ボラボラ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
個人的には豚丼がお気に入りですσ(^◇^;)

阪急梅田駅ガード下に吉野家ってありましたっけ・・・
記憶検索中検索中・・・(笑)
あったな・・・
ガード下のお店にチャーシュー丼が?w(゜o゜)w
今度帰る時行って見たいです(^^)
チャーシュー丼っていえば、ラーメン屋のまかない飯から出来たんですよね
以前某ラーメン屋で食べて「まかないっぽ〜」
って思ってたら別の店でそう紹介がありましたσ(^◇^;)
Posted by コマル at 2005年04月20日 17:34
どもどもお久しぶりです(^^)
チャーシュー丼の始まりはそうだったんですかー。
これは1つ勉強になりました♪
阪急梅田駅ガード下というのは
ちょっと説明不足でゴメンナサイ。
補足しますとJRのガードの下のお店で
待ち時間表示がある大きい横断歩道のトコです♪
Posted by にゃおすけ at 2005年04月20日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック