2005年06月23日

バジルしいく日記その1

6/17に植えて19日に芽がでましたが
順調すぎるほど順調に育ってきています〜。
小さい葉っぱを光のほうに目一杯向いているのが
なんともかわいく思えてきてしまいますわーい(嬉しい顔)

SANY1170.JPG

それにしても予想外のこの成長振り。
そろそろ植え替えの鉢を用意しないといけないかな!?
毎朝どんな表情を見せてくれるかドキドキわくわく、
植物を育てるのってこんなに楽しいとは思いませんでした。
小さい頃はひまわりとか育てたことはあるんですが
当時はマセていたのかあまり感動はなかった気がします(^^;
ですが、年をとって(まだ若いですが(笑))
趣味やら思考がかわってきて育てる感動が
わかってきたというのは嬉しい発見!!
次は果物でも育てようか考えていまするんるん

posted by にゃおすけ at 00:25 | 大阪 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
是非挑戦してみてください
果物も草花も、楽しいですよ(^_-)
Posted by mico at 2005年06月23日 19:46
にゃおすけたちが、振りを予想しなかったの?


Posted by BlogPetの「うさすけ」 at 2005年06月24日 10:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック