2007年12月06日

京都の紅葉にこの一品!

紅葉の季節になると
当然ながら寒いですよねー。
紅葉の名所で多いのはなんと言っても寺!

IMG_5056.JPG

今回は12/2の日曜日に
南禅寺清水寺三十三間堂を周ってきました。

IMG_5028.JPG

寺の内部をめぐる時はほとんどの場所で
玄関で靴を脱ぐことになるのですが、
晩秋のこの時期は足元から冷たさが伝わってきます。
しかも板張りばかりだからなおさらです(^^;

IMG_5083.JPG

そこでタイトルの一品とは!

「携帯スリッパ!!」

と、いいつつ
まだ持っていったことがないのですが(笑)
きっとあると絶対便利だと思いますよ〜

IMG_5163.JPG

それにしても清水寺はスゴイ人ですねぇ。

posted by にゃおすけ at 10:10 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 近畿ボラボラ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最初の写真で暗い場所の向こうに見える真っ赤な色彩を写しだし苔の上に散った紅葉は綺麗ですね♪
今季(紅葉)、三週連続で京都入りしましたがヤッパリ「紅葉は京都!」と思いました

Posted by ぶらり〜☆デス at 2007年12月09日 22:59
>ぶらりさん
ありがとう〜!サンキュです(^^)
朝1番の南禅寺での光景なんですが
めっちゃ早く行ったかいがありました♪
紅葉は京都!たしかに僕も同感で
もう来年に向けて計画してたりします(笑)
鞍馬とかあの辺り行ってみたいものです〜
Posted by にゃおすけ at 2007年12月10日 16:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック