2007年12月17日

いよいよスキーシーズン!!

週末は鷲ケ岳スキー場に行ってきました。
まだ全面で滑走はできない状態だったのですが
行った日曜は前日に新雪が来たからか
ケッコーな混雑ぶりでした〜

attachment52.jpeg

それでもハイシーズンに比べると
全然人は少なく帰りの渋滞も皆無!
雪質はよかったのでかなり満足できました♪
今年から新板のテレマークで滑ります。
まだ慣れてないからか変に筋肉を使ったので
今猛烈に筋肉痛・・・(笑)

スキーシーズン中は
新たな旅の記事は少なくなるのですが
今まで行った旅で思い出したことなども
ちょくちょく書いていこうと思います(^^)

あっ、正月は今年も台湾に行ってきま〜す♪

タグ:岐阜 スキー
posted by にゃおすけ at 20:18 | 大阪 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | スキー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ台湾かぁ〜いってら〜
Posted by 仙台おのふぇ。 at 2007年12月18日 20:20
>おのふぇ
新幹線には乗らないけど
在来線を堪能してきます♪
Posted by にゃおすけ at 2007年12月18日 21:57
おひさです。
今年からはテレマークですか?
中々、チャレンジ旺盛ですね。
わたしゃ普通のスキーで十分です(^^;
Posted by みょうこう at 2008年01月07日 19:18
>みょうこうさん
テレマーク面白いですよ〜
一旦挫折しかけてアルペンで滑ったのですが
ものの2時間ほどでテレマークに戻りました(^^;
軽いし楽だし注目浴びるしたまりません(笑)
Posted by にゃおすけ at 2008年01月07日 20:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック