2005年10月04日

「今、旅したいのはどこ?」

「今、旅したいのはどこ?」
と、日本応援地図へのTBで〜す。
これからは気候も涼しく旅の絶好の季節。
色々と計画されてる方もおられると思います。

僕はというと、
次回の3連休は東京&群馬方面へ。
大阪からの移動はお安く夜行高速バスで
金曜夜出発、月曜朝の強行日程で行ってきます。
(おいおい先週まで入院していただろ(笑)

それはともかく、今回楽しみにしているのは

・佐野ラーメン(関西で言う和歌山ラーメン?)
・栃木の町並み(古い町並みが結構残ってる)
・伊勢崎でサイクリング(無料レンタサイクルにて)
・渡良瀬池を眺める(きっと綺麗なんだろーな)
・宇都宮餃子を堪能(食べた後の口臭が不安だけど)

こんな感じでしょうかー。
結構な広範囲に渡った旅なのですが
これが出来るのも東武電車のフリー切符があるからで
とってもリーズナブルな値段でいろいろ回れちゃいます♪

詳しくは→ こちら

そんな感じで
今、僕が旅したいところとして
近々、行くところを紹介したのですけど
将来的に行ってみたいところはやっぱ外国かなぁ。
韓国とか台湾とかまずは行ってみたいです。
そう実は僕はまだ海外未経験だったり(汗

再来週は広島の尾道周辺をボラボラしま〜す。
尾道は風情が結構いい感じらしくこちらも楽しみです(^^)

タグ:計画
posted by にゃおすけ at 23:56 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック