2008年02月08日

映画「銀色のシーズン」を観てきた

骨折から約1ヵ月がたって
ようやく立ってもシビレとか
血が足に下がってくる違和感がなくなってきました。
松葉杖で歩いてもそんなにキツクない感じですが

attachment47.jpeg

まだ足の状態はこんな様子です(^^;

それでも
リハビリがてら&2ヵ月ぶりになる散髪がてらで
地元の八尾にある映画館に行ってきました♪

見た映画は「銀色のシーズン
名前から連想できるとおりスキーの映画です。
今シーズンのスキー場でこの映画のポスターが
あちこちに貼られていて公開を楽しみにしていたのですが
公開から約1ヵ月で上映終了なんですねー(早すぎ!)

映画館に着いてみるとチケット売り場は意外と混み混み。
平日の昼は初めてだったんでビックリしました。
まあ、客層はおばちゃん9割強だったんで
スキー映画には来ないだろうと思っていたところ
お目当ての映画は結局6人ほどの観衆でした(笑)

映画自体は
個人的にはケッコー感動しましたねぇ。
テクニックとかスキー場の雰囲気を見ていると
まるで自分がそこにいる感覚を覚えます。
しかも骨折が映画中にでてくるので
いかにも自分にとってタイムリー(^^;

映画が終わり
家に帰る途中ちょっとこけかけました。
ヤベー!4月スキー復帰目標が遠のくところでした(汗
それはそうと松葉杖ってわずか一駅でも相当体力がいるんですねぇ。
家に着いた時は汗でグッショリ。疲れ果てました。
でも映画面白かったから満足した小旅行です(^^)

次回からは正月の台湾の旅行の
続きを記事にしますね〜♪


タグ:映画
posted by にゃおすけ at 09:18 | 大阪 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
ご無沙汰してました。
骨折大変でしたね。
一日も早くギブスが取れますように。
Posted by mico at 2008年02月09日 20:34
>micoさん
お久しぶりです〜
今のところ順調に回復してまして
今日はリハビリがてらアリオに行ってきます(^^)
Posted by にゃおすけ at 2008年02月11日 08:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック